
脳内垂れ流し

ここで書いてあることは別人が書いたものだと思って、他で持ち出したり質問したりしないように!

アーケードスティックを整理しよう!その2

はてなにログインするのが2か月ぶり?

最近アーケードスティックを処分したので、どのくらい減ったか調べてみた

PS4

 ◎MCZ TE2+(春麗@イラスト募集中)
可◎MCZ TE2(狂オシキ鬼)
×Sanwa GGXrd(Ebitenレベレータ仕様)
可×H-RAP.VH2017(三和仕様@ゴールド)
可×H-RAP.VH魔理沙(HORI限定@未開封)
×H-RAP.VH(三和仕様@シルバー)
可×H-RAP.3(BLUE/GGPAD)
可×H-RAP.3(BLUE/GGPAD)

 

PS3

貸◎H-EDGE(シェリル)

 

XBOXOne

×MCZ TE2(赤黒@未開封)

 

XBOX360

×H-RAP.VX(白/アスナ仕様)
×H-RAP.VX(黒/シノン仕様)
◎H-RAP.VX(黒/シェリル仕様)
×H-RAP.VX(白/静音)

 

Multi

◎Pro-comfi(発注済み)
可◎H-RAP.V3(千枝/ArcadeMAX)
○MCZ TE2(白黒ソル/UFB/LVT3/EVOボタン)
○H-RAP.3(シェリル/ArcadeMAX)

 

◎:思い出の品(必要)
○:条件次第なら…
△:あってもなくても…
×:いらない

可:貸し出し可能
貸:貸し出し中

 

所有台数は16と減少してるけど…購入予定を含めると18台と増えてない?

アカン!これはアカン!

処分している意味がありませんw

 

そこで思いついたのが、アケコンの無償貸し出し

・アールの部屋で紹介された狂オシキ鬼

EVO2015覇者のレプリカ

・改造費が×万円のTE2(XrdR仕様)

・世にも珍しい三和製のアケコン

・世界に数台しかないハンドメイドアケコン

このあたりが家で山積みになってるのモッタイナイ

利用方法は改造サンプルとして展示でも良いですし、

実際に使用されてもかまいません。

 

興味がある方は自分のTwitterにDMでも投げてください。

特にMad Catzさん…連絡をお待ちしております。