脳内垂れ流し

ここで書いてあることは別人が書いたものだと思って、他で持ち出したり質問したりしないように!

2016-09-19から1日間の記事一覧

あにます

アイドルマスターのアニメ版…ロボットじゃない方を見ました。 WA2と交換条件のやくそくだからね アイマスはアーケードに登場した頃に1度カードを作成して以来手付かずのコンテンツでしたので、あずささん以外よく分かってなかったのですが、アニメで丁寧にキ…

PS4版ストVでのPS4非対応のコントローラーの話

PS4では非対応のコントローラーはそのままでは動作しません。 動作させるには大きく分けて2つ 1.Lab Zero PS3 Fight Stick Technologyを利用する 2.変換器(Converter)を利用する となります。 ここではオフラインイベントを見据えて軽く説明します。 1.Lab …

PC版ストVでのコントローラーのお話

PC版ストリートファイターVでは、Xinput形式のコントローラーのみ使用可能になっています。 Xinputとは何ぞや?という人は以下のリンクで軽く紹介しています。 tinpowww4545wwww.hateblo.jp ストVをXinput形式のみにした大きな利点は ・ゲーム起動中にコント…