脳内垂れ流し

ここで書いてあることは別人が書いたものだと思って、他で持ち出したり質問したりしないように!

ごっどいーたー

女の子が可愛い…特に姉
けど…最後はとらウマ

制作が大幅に遅れて13話で一応の終わりを見せましたが、まだ続く終わり方
原作プレイのかたに説明すると、リンドウ離脱でシオ未登場
…ここからが本題だろっ!

けど過去をあらかた描いているので次作に続きそうな終わり方をしても、難しいんじゃないかな。

クオリティは時間かけただけあって流石
ゲームムービーのまんまアニメになった感じで3Dを上手く2Dに寄せたギルティみたいな絵柄ですね。(元々そんなゲームだし)

主人公?のストーリーは存分にオリジナルですが、後は原作?を尊重して各キャラ丁寧に描いてあります。
説明少ないのはサクヤさん位かな?

原作?のゲームもかなり昔ですが、バーストはアホみたくやった記憶が…
無印はコンゴウ×4が鬼門過ぎてキレそうでしたが、バーストは面白かった
麻痺片手×4がイージーなゲームで、大剣ソロでSSSに埋めるくらいには…
このゲームがモンハンちっくなゲームを真面目にやった最後かもしれん…歳とったなぁ