脳内垂れ流し

ここで書いてあることは別人が書いたものだと思って、他で持ち出したり質問したりしないように!

アケコン貸すよっ!

以前からやるやる詐欺になってた自分の所有するアーケードスティックの貸し出しを始めます(2019年6月改定)

 

 

Q.貸し出す条件と費用は?

A.基本的には"イベント"・"交流会"等の人が集まる場所への貸し出しを想定しています。

 費用は基本的に無料、期間は1ヶ月単位で考えています。

(費用については、送る&送り返す送料のみ負担お願いします)

 また個人製作したものですので、イベントの協賛等で版権が…とならないように

事前確認等はお願いいたします。

 

 

Q.実際に触ってもいいの?

A.アーケードスティックは操作するための道具ですから、基本的にゲームプレイに使われる範囲内では自由です。

 ゲームプレイ時にレバー&ボタンは消耗する部品ですから、レバーやボタンが消耗しても大丈夫です。

 通常使用で破損させた場合でも追加負担等は請求いたしません。

ただし以下の場合は借り受けた人に実費負担といたします。

・台パン等のゲーム操作に関係ない衝撃により破損した場合

・故意の落下等の衝撃での破損

ハイパーオリンピックで定規・10円擦りをしたダメージ

またレイヤーがフォト時にアイテムとして利用したい等でも大丈夫です。

 

 

Q.どんなアーケードスティックあるの?

A.ラインナップはこんな感じ 

 覇王丸EDGE

 幻十郎EDGE

覇王丸&幻十郎は2個ワンセットも可能です

 

 世界に10台以下?ぷりてぃなPro-comfi 

 

 ボタンのみで操作するHITBOX風なRAP

 

 レバーやボタンが違った色に発光するTE2(貸出中)

 

 フレデリカPanthera

※交換用Cherry MX + Kailh speedを付属しますので自由に試してください

 

 他にもありますが、特徴的なのはこれくらいです。

 

 

Q.どうやったら借りられるの?

A.私にTwitterでDMを投げて下さい細かい点はその時に打ち合わせようかと思います。

 

(2019年6月追記)

現在アーケードスティックを数台貸し出していますので、一度に貸し出せる数は限られてるかとお思います。